G【リーリエ】ではGVのお相手を募集してます!

G【リーリエ】ではGVのお相手を募集してます!

 

●GVはやりたいけれどGVGアリーナはレベルが高くてちょっと・・・というギルドさん
●攻城戦しかやった事ないけどGVやってみたいというギルドさん
●サブキャラの練習をしてみたい、サブギルドでGVをやってみたい!

 

上記のようなギルドさんを募集してます。

うちのギルドは、平均LVが1100前後で人数が1PT以下(5~8人ほど)で
対人装備が揃ってないメンバーや復帰勢も多いため、全体的に緩い感じのギルドになると思います。

また、GVGアリーナでも2か月ほどGVを経験しましたが、
対戦相手と実力が釣り合わなかったので、近い実力のギルドさんを探したくて記事を書いてみました。


上記に該当するギルドさん、コメントやDM、ゲーム内の耳などでお声がけ下さい。
どのサーバの方でもOKです。

 

もし、
近いの実力のギルドさんが見つかれば、定期的に組んでいただいて一緒に切磋琢磨できればと思っております。

 

宜しくお願いします!